寒い季節を嫌がらずに楽しく過ごそうと思いました。

最近とても寒くてたまりません。特に朝起きた時と、夜寝る前に思います。寒いと何をするにもおっくうです。布団から出たくなくなります。特に朝起きた時、まだ外が暗かったらブルーに感じます。明るく太陽がでてくれてたのなら、前向きに頑張ろうと思えるのになと思いました。今はまだ秋だけれど、これから冬になってきます。ますます寒さが増してきて辛くなると思います。寒いと暖房を使うので電気代も相当跳ね上がります。それが今から恐怖です。でも寒くなると、お鍋が美味しく感じる季節になります。いろんな味のおだしを買って毎日のように食べるのが幸せです。お鍋だと野菜を切るだけでオッケーなのも簡単で嬉しいです。おでんも美味しいですね。寒い季節にしかできないことをたくさん楽しみたいと思います。今年は姪っ子が続けて2人生まれました。まだ赤ちゃんだけれどお年玉をあげるのが楽しみです。寒いのがイヤだとばかり思わずにたくさんの楽しみを作っていこうと思いました。脱毛ラボ 新宿店

主人のお財布の中に幼馴染の写真が有りました

主人のお財布はもう古くて小銭入れの部分が破けかかっているのですが新しいのを買う予定もないみたいで、何故かいつもそればかりを使うのですが、小銭が落ちないように主人から直しておいて欲しいと頼まれたので直そうと思って小銭とかを財布から一旦出している時に、主人の幼馴染の写真がお財布に入っているのを見付けてしまいました。幼馴染の人は女性なので凄く嫌な思いをしたのですが、その人と楽しそうにツーショットで写っている写真がお財布の中に入っていました。私とか子供とかの写真はお財布の中に入っていないのに、どうしてその人の写真だけが入っているのか、凄く不思議です。お財布の破けた部分を縫い合わせた後で主人にお財布を渡しましたが、その写真の事は主人には何も言わないでおきました。その後主人がたまたま財布の中の整理をし始めたので、写真も取り出すかと思ったら、やっぱり写真が入っていた部分だけは開けずに、他のカード類や買い物のメモとかだけを整理し始めました。やっぱり主人は自分が今でもその人とのツーショット写真を入れている事を知っているのに私には知られたくなくて出さないんだなぁ、と思いました。何だか凄くショックでした。酵素は一番人気なのは?