マキシマリストと同居するにあたっての心掛け

そろそろ暫く、ミニマリストの公式などを読んで、清掃や始末について学ぼう。
それで、ちょこっとずつ、片付けていこう。
8月にはお手伝い氏も来るし。お清掃を手伝ってもらおう。
あっという間に片付けたほうがすばらしいって言うけれど、それは怖い。
慎重にしなくてはならない。でも、ホコリがたまるなあ。
昔から、汚広場のボク。清掃を断ち切るボク。
マイホームがきったないボク。これがひどいのだな。
肥えるしね。重圧たまるし。息抜きがほしい。
脱ぎ捨てるのは息抜きに罹るって訊くよなあ。
私も、持ってるものを捨ててみようかな。
でも今はもう、捨てるものはない。ぜんぶ必要な方法ばかり。
けどよし、一番大切なのは、診療券と難題ヒューマン思い出と、自立支えと、診査費切符のみ。
これが最も大切なもの。あとライセンスぐらい。
クレジットカードも持ってないし、いたってシンプルな人生。
利益の分散は恋人がしてるし、ボクは仕事をするだけ。
ウィークデイは、クラブに行って、仕事して、コーヒー飲んで、仕事して、寝る前に読書するだけ。キレイモ パックプラン

東京五輪は開催しないという予言を考察してみた

皆さんご存知でしょうか。
東京オンピックはやらなくなると予言していた人がいることを。
東京五輪開催が決定した頃からそんなことを言っていました。
その予言をした人は東日本大震災の時に事前に陸前高田という言葉を予言していたということで話題になった人です。
私はこの人の予言のことだからまた地震とかが来て中止になるのかなぁなんてことを思っていました。
でも今は別の理由から本当に開催しなくなるのではないかと思っています。
だって何も進んでいるように感じないからです。
ただオリンピックで旗を貰ってエンブレムが決まっただけで後は何か進歩しているのでしょうか。
会場のことでも問題があったしエンブレムも問題になりました。
今度ボートの会場で揉めています。埼玉や宮城で開催するならもう東京五輪と名乗る意味はないと思います。
水泳の会場やお客さんの宿泊する場所などはあるのでしょうか。
色々なゴタゴタがあり過ぎて本当にやるのかなと思ってしまいます。
これなら東京じゃない都道府県で開催した方がいいんじゃないでしょうか。10 万 円 即日 融資

気になる秋のドラマ。「砂の塔」「家政夫のミタゾノ」

10月になって、ちょこちょこ新しいドラマが始まりましたね。
皆さんはドラマを観ますか?
私は、最初の1話を観てから次観ようか決めますよ(^^)

今年のドラマで私が気になったのは、菅野美穂さんや松嶋菜々子さん主演の「砂の塔」です。
先日1話があり、リアルタイムで観たのですがとても興味深いドラマでした!
そしてとても怖いです。
1話を観た後、このあとどうなるんだろう?早く続きが観たい!って思っちゃいました。
こんなに続きを観たいと思ったドラマは久しぶりです。
ただのママ友の話ではなく、何か事件性があるような話です。
松嶋菜々子さんは外見では穏やかで優しく気品に溢れてる女性を演じてるのですが、裏では怪しい怖い女性という役です。
でも、これは1話を観た視聴者にそのような印象を与えてるだけなので、本当はどんな女性なのか…
本当に謎です。
そして、どのようなラストになるのかも必見です!!
1話完結でスッキリするような話ではなく、心がモヤモヤしてしまう内容なので、笑いがあったりスッキリしたい人にはオススメしないかもしれません。
けど、テレビに釘付けになるようなドラマなので観てない方は是非観てほしいです(⌒▽⌒)

他にも気になるドラマがあります!
「家政夫のミタゾノ」です。
「家政婦のミタ」とは違うみたいですね(^^;;
コメディなのか、またまたミステリーなのか気になるところです。
21日の金曜日夜11時15分からスタートらしいです。http://www.tenfastfeet.co/

仕事を頑張った時の私へのご褒美は美味しい食べ物

仕事に疲れた時、全てに疲れた時に食べる様にしている物があります。
それはハーゲンダッツです。味はこれっていう味はありませんが、自分自身に「お疲れ様」という気持ちを込めて食べます。
昨日忙しい日だった為、ハーゲンダッツトリプルショコラ味を食べました。やはりチョコレート味はアイスのテッパンですよね。バニラアイスにチョコレートソースがかかっている上の層、したの層がちょっと甘めのチョコレートでした。次の仕事からも頑張ろう。
でも、昔よりもハーゲンダッツに対するハードルが下がってきた気がします。色んな高いアイスを知ってしまったからかなっと思います。東京のアイスは高いです。カップ一つで500円も取られるのかって思い、財布のヒモが固くなってしまいます。確かに美味しいんですけどね。東京のパン屋のパンも高いです。土地代が高いからですかね。味は都会でも田舎でも変わらない気がします。
美味しい物を食べて、ゆっくり休んで、月曜日に備えようと思います。金利 安い 即日融資

寒い季節を嫌がらずに楽しく過ごそうと思いました。

最近とても寒くてたまりません。特に朝起きた時と、夜寝る前に思います。寒いと何をするにもおっくうです。布団から出たくなくなります。特に朝起きた時、まだ外が暗かったらブルーに感じます。明るく太陽がでてくれてたのなら、前向きに頑張ろうと思えるのになと思いました。今はまだ秋だけれど、これから冬になってきます。ますます寒さが増してきて辛くなると思います。寒いと暖房を使うので電気代も相当跳ね上がります。それが今から恐怖です。でも寒くなると、お鍋が美味しく感じる季節になります。いろんな味のおだしを買って毎日のように食べるのが幸せです。お鍋だと野菜を切るだけでオッケーなのも簡単で嬉しいです。おでんも美味しいですね。寒い季節にしかできないことをたくさん楽しみたいと思います。今年は姪っ子が続けて2人生まれました。まだ赤ちゃんだけれどお年玉をあげるのが楽しみです。寒いのがイヤだとばかり思わずにたくさんの楽しみを作っていこうと思いました。脱毛ラボ 新宿店

主人のお財布の中に幼馴染の写真が有りました

主人のお財布はもう古くて小銭入れの部分が破けかかっているのですが新しいのを買う予定もないみたいで、何故かいつもそればかりを使うのですが、小銭が落ちないように主人から直しておいて欲しいと頼まれたので直そうと思って小銭とかを財布から一旦出している時に、主人の幼馴染の写真がお財布に入っているのを見付けてしまいました。幼馴染の人は女性なので凄く嫌な思いをしたのですが、その人と楽しそうにツーショットで写っている写真がお財布の中に入っていました。私とか子供とかの写真はお財布の中に入っていないのに、どうしてその人の写真だけが入っているのか、凄く不思議です。お財布の破けた部分を縫い合わせた後で主人にお財布を渡しましたが、その写真の事は主人には何も言わないでおきました。その後主人がたまたま財布の中の整理をし始めたので、写真も取り出すかと思ったら、やっぱり写真が入っていた部分だけは開けずに、他のカード類や買い物のメモとかだけを整理し始めました。やっぱり主人は自分が今でもその人とのツーショット写真を入れている事を知っているのに私には知られたくなくて出さないんだなぁ、と思いました。何だか凄くショックでした。酵素は一番人気なのは?

ナントカは風邪を引かないってどういう意味かそれほどわからない

「笑いものは風邪を引かない」と仰る、これが何を見せるのか何を指してるのかが一心にわかりません。
笑いものだと、懸念が打ち切るから風邪を引かないのかそもそも流感を引いたことに気が付いていないでマスクを打ち切るという意味なのか、それともオレは風邪を引かないと言い張っていて只引いてしまったことを揶揄しているのかは不明です。
そういえば、とある第三者がが「夏季流感を引いてしまいました。笑いものは風邪を引かないけど、夏季流感は笑いものがひくやり方それで馬鹿な自分が引いてしまいました」との自身を謙遜していた馬鹿でない声明を思い出しました。
「夏季流感は笑いものがひく」ってのが別途、あるのでしょうか?
そういえばきのうは、全然暑くて扇風機を垂らしましたがタイマーをつけ忘れました。昼前起きると扇風機は回った状態でまだまだヒンヤリしてあわよくば流感を退く一歩前だ。例年とことんやりますがひょっとしたら之の事を指しているのかもしれません。気を付けたいものですが何回も暑苦しくて起き上がるのでタイマーをセットし忘れ去るんですよね。借金返済電話無料相談

お野菜が高いと愚痴を言うだけの主婦のつぶやき。

野菜高騰が続いてますね。テレビではそろそろ落ち着いたなんて報道していますが、100円のホウレンソウが200円じゃ全然安くなってないです。白菜1/4が150円もするんじゃお財布には大打撃ですよね。男性はたった100円じゃないかと思うかもですが、2日に1回値上がりした野菜を3種類買ったら100円×3種類×15日で4500円UPですよ?!ちょっといい化粧品が買えるじゃないですか…
なので最近はもっぱらもやしを多用しています。炒めてよしゆでてよし、お味噌汁の具にだってできます。旦那はもやしのナムルがお気に入りでそればっかり食べて晩酌しています。いいんですけどね…安く済むし。あとはキャベツと卵と炒めて焼き肉のたれやポン酢をかけるだけでお腹の膨れる逸品になりますよ。もやし30円。おすすめ。
お野菜の高騰はニュースでは後一カ月の辛抱なのだとか…長いよ…はやくお野菜が通常の価格になりますように。そうしたらこの時期特有の手抜きに見えない手抜き料理の鍋ができますからね!手抜き万歳。キレイモ 9500円 無料

安い早い美味しいドライカレーは便利ですよ

家族の生活が皆様々なので時間が経っても皆が美味しく食べれるごはんが無いか?良く考えてます。そんな事考えているうちに「ドライカレー」に出会いました。色々なドライカレーを作る事に最近ハマってます。先にも記しましたが子供も大人も美味しく食べれて安く作れるドライカレーに使える食材は何かないかと思いスーパーを見回していたら閃きました「豆腐ドライカレー」鶏の胸肉とお豆腐・人参・玉ねぎがあれば出来るかと思いそれらを購入。お豆腐は水切りして3時間野菜はみじん切りにお肉はミンチにしてお鍋1つで出来ちゃいます。家族に出したら始め「豆腐」に気づかずひたすら美味しい美味しいと話してました。1食50円掛からない位で出来ちゃいますし簡単お手軽なのでお勧めです。中学生の長男と10か月の次男が居るのですが味付ける前に次男の分を取り、その後しっかり味付けして皆で完食出来るので一石二鳥なメニューです。保存も出来ますので皆さんもお作りしてみて下さい。脂肪燃焼 サプリ

アップルペイでカードを持ち歩く必要がなくなる!?

iPhone7が発売されて少し時間が経ちましたが,周りでも7に変えている人がちらほらと出てきました。

少し画面がまた大きくなって,タブレットに近づいたかなという感じがします。

片手で持って操作できる大きさではもはやなくなりましたね。

サービスもどんどん拡充するようで,アップルペイが導入されるようです。

アップルペイはSuicaなどのサービスと連携しており,定期券を持ち歩く必要が無くなりそうです。
これはかばんを変えるたびに定期券を忘れてしまう私にとってはとても大きなことです。

グーグルがアンドロイド端末で行おうとしているアンドロイドペイはデビットカードにも対応しているので,アップルペイとアンドロイドペイが合体してくれたらさらにいい感じになるのになあと思っています。

まあ,そのうち両機種とも両サービスを始めるだろうと期待していますが。

それにしてもカード系がすべてスマホに集約されそうなので,ますますスマホが生命線になってきますね。
リスクヘッジの観点からは超不安ですが(笑)キャッシング 利息 比較