こどもと購入と、スマホでのバスケット視聴

土曜日も勤務お天道様だったから、土日の休みは週末だけだった。来週は、通院お天道様があり、有休を一年中並べるから、どうしてにかると見なし、小児と一年中過ごそうと思った。まずは、奥様のお天道様のお手伝いですカーネーションを買いに行った。小児に選ばせた。ピンク色のカーネーションの花が豊か咲いていらっしゃるものを選んできた。値札が1,780円と貼ってあったがレジに持っていったら、1,280円で購入できた。奥様のお天道様今日だから、値引きしてあったのかわからないが、へそくりを短縮できよかった。買い物から帰ったら、近所の友達の我が家にプレイに行ってしまった。思っていた日程とくるってしまったので、さていかんせんと考えていた面、スマフォのアプリケーションで精鋭バスケットボールのレクレーションを覗けることが伝わり、確かめることにした。今は、レクレーション観客までいくことがなくなってしまったが、以前までレクレーション観客まで赴き応援していて贔屓にしていたチームのレクレーションだった。当時の隊員がほとんど残っていなかったので、チームの特色がつかめなかったが、救援に技量が入った。残念ながら負けてしまった。次のレクレーションは勝ってほしいものである。全身19箇所 エピレ

野良猫も最近は凄くグルメになってしまいました

毎日うちにやって来る野良猫が居るのですが、その野良猫にいつもうちの猫ちゃんが食べ残した残り物をあげていたのですが、最近うちの猫ちゃんがよく食べるようになって来たので殆ど食べ残しもない状態になっていたし、そうなると野良猫ちゃんのご飯が無いな、と思って野良猫ちゃんには普通のドライタイプのキャットフードをお皿に入れてあげました。でもその野良猫ちゃんは、うちの猫ちゃんの残り物のご飯ならちゃんと喜んで食べてくれていたのですが、ドライタイプのキャットフードだけをお皿に入れてあげると全く見向きもしないでじーっと他のご飯を入れてくれるのを待っていました。私はどうして食べないのかな、と思って考えていたのですが、もしかするといつもはうちの猫ちゃんの残りご飯でもそれはウェットタイプのキャットフードが入っているし、ドライタイプよりももしかしたら美味しいのかも、と思いました。野良猫ちゃんもこんなにグルメになってしまって食べ物を選んで食べるようになってしまうと、これから困るんじゃないかなと思って心配になりました。ドライタイプでも嫌がらずにちゃんと食べて欲しいです。一番簡単なキャッシング

何が普通で何が普通ではないのかという考え

私は日本人です。田舎で育ちました。最近皆が言う普通ってどこからきているのかに大変興味があります。誰かにとっての普通を考えるのは難しいので私にとっての普通について考えていきます。私にとって普通な事、それは誠実な人が認められて、不誠実な人は認められないと言う考え方です。この考えは誰が教えてくれたのだろう。考えられる要因として学校教育が1つではあるけれど、それ以上に漫画の影響が大きいと思っています。私が子供の頃からよく読んでいた漫画は必ず誠実な人がが最後には認められて、不誠実な人が淘汰されているという物語ばかりでした。この考えが根付いていたので社会に出て苦しみました。なぜなら社会は必ずしも誠実な人ばかりが認められているわけではないからです。私にとって不誠実だと感じる人でも社会的に認められている人は沢山いました。私の中の普通が否定された瞬間でした。この苦しみから救ってくれたのが海外での生活でした。各々に普通というものが違う事を実感できたからです。キャッシング 即日融資

出産後にもかゆみを伴う妊娠性湿疹ができる

妊娠中、妊娠性湿疹に悩まされました。
妊娠性湿疹とは、水ぶくれのような湿疹が体のあちこちにでき、かゆみを伴います。
私の場合、うでや首、おでこや頬にできました。
できる場所に規則性はなさそうで、本当に急に出現します。まるでじんましんのように。
3人目の子になると湿疹が出やすいと聞いたことがあります。

この妊娠性湿疹、妊娠中に何回もかかり、悩まされました。
出産後はホルモンバランスが変わるので、湿疹は治ることがほとんどだと聞いていたのでやっとかゆみから開放される!と思っていました。

しかし、今子どもは8カ月。
久しぶりに湿疹が出てきました。
手や首、顔に。
赤ちゃんのお世話があるので、ぬり薬はなんだか嫌です。
このかゆみと闘いつつ、育児をしています。

最近、家事に育児にお仕事を頑張りすぎていたかもしれません。
もう今日は、夕飯もお鍋で煮込むだけにしよう。
晴れているけれど、布団を干すのはまた今度。
リラックスタイム用に置いていた、美味しいクッキーとノンカフェインのコーヒーを飲んで、ゆったりした時間を過ごしましょう。マカサプリ

傘立ての上述を、あるくのだそうです

小学生3年生の時折、その給食のエプロンもなくなりました。どこで見つかったかというと、避難手順に投げられているのを、お友達が見つけたのです。そこで、医者にいうと、「自ら規定が何のかんの」というのです。しかし、盗まれてしまったものには、既に、何とものです。
致命傷は、靴ポジショニングにあったかさだ。激しい勢いで今しがたげられていました。誠に、信じられません。都内の人様には衝撃ですよ。傘立ての柄をあるくのだそうです。仮に、やってみたいと思っても、できない振舞いですよね。体験してびっくりです。
ふつう、乱暴な誰かにやられたとしか思えないですよね。傘立てをあるくのだそうです。誰が予想できますか。そういった配置なのです。
ひとこと、いじめということです。それ以来、傘立ては、教室のわきの縁側に置かれました。なんで、ここにあるのかと思いましたが、こんな理由です。
それ以来、授業は乱暴なパーツという感覚ができてしまいました。http://www.znty.co/

市の児童館で募集があった、体操教室に参加しました

市の児童館に行ったときに、体操教室の募集があったので、応募して参加してきました。
市の武道館で行われ、3階の広い畳の道場でやりました。

畳の上なので柔らかく、小さな子供でも安心して歩かせることができました。
うちは、子ども2人と私で参加したのですが、下の子がちょうど歩けるようになった頃なので、ちょろちょろ歩いて楽しんでいました。
嬉しいのか、ニッコニコで歩き回りながら、いろんな人に愛想を振りまいていました。

体操教室は、崖の上のポニョや他の曲などに合わせて体操をしたり、子どもたちが好きなフラフープを使って遊んだり、大きなマットを使って遊んだりしました。
最後に、道場全体を使って、滑り台や跳び箱、マット、フラフープや牛乳パックで作ったトンネルなどを順番にアスレチックのようにやっていくというものをやりました。
子どもたちはとても楽しそうにやっていました。

うちの子も、楽しみながら身体を動かすことができてよかったです。
いい体験ができました。http://www.thirdformat.com/